--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2037/11/11 (Wed) Top

ニコニコ生放送で配信 ニコニコ動画にて実況動画をあげている
ナギ@ジルオールというものです よろしくお願いします

SuddenAttackの日記から動画UP情報などをメインとしてやっております


↓がニコニコ生放送内で使用しているコミュニティです よかったら参加してください



リンク等 受け付けてますっ♪
この記事のコメント等に書き込みお願いします




Nagi'sFile サドン動画



PriusOnline動画マイリスト


未分類 | trackback(1) | comment(13) |


2012/09/24 (Mon) 今期夏アニメ感想

たまには アニメの総括デモしようかと思います!

とりあえず 今期みたアニメは…

TARITARI マブラブ 夏雪ランデブー 貧乏神が SAO ココロコネクト
氷菓 人類は衰退しました アクセルワールド


マブラブと人類は衰退しましたと貧乏神は途中切り

人類は最初の2話は超おもしろかったけどそれ以来ぱっとしなかった
マブラブはもうね…マブラブオルタしってる人間からしたら なんなんだってアニメでしたね
貧乏神は動画がすぐ消されてみれなかったため

そんなわけで

夏雪ランデブー
最初の3,4話は常にわくわくしてみれました。押し強なのか弱いのかよくわからん主人公がつっぱしり
天然ヒロインがどう転ぶか リアルな感じがあってよかったけど旦那がでしゃばってきて
ダラダラ展開が続き ラストもしょーもない終わり方でした・・・期待してただけに残念

SAO
とりあえず中二全開の展開で 主人公つえーが好きな俺は好きな話だけど
ひたすら女がらみが続くのでクラインあたりがもっとでしゃばってほしいところだね
これからもっと熱い展開に期待やね

アクセルワールド
最初の先行2話でおもしろそー!っとおもったけど主人公がうざかったり
友人がうざかったり幼馴染がうざかったりしていろいろめんどくさいアニメでした
せっかくレアアバターだから俺ツヨー展開でもよかったのでは

TARITARI
13話できっちり最後まで締めれた良アニメ
合間合間に心ゆすぶられる展開もあったり なんといってもいまどき珍しく
ラブ要素が少なく ひたすら楽しい学園生活!!って感じもよかった
サワもめんどくさそうだし コナツもだるいし ワカナはわけわからんから
俺的には最後にピアノ演奏してた上野さんと教頭もらっていきますね

ココロコネクト
なんといってもみゆきちの可愛さが異常 内容もダークな面が多く
人の闇を前面に押し出した作品 それを通して成長するメンバーたち
そして濃厚な人間関係 結末がどーなるかで賛否両論な感じになりそうですね

氷菓
最初は千反田の謎キャラに圧倒されてたけど 慣れてきたらすごく味がでてきて
マヤカやサトシといったサブキャラにもかなりクセと味がにじみ出て
話が多少しょうもなくても絡みや言葉などで面白さがあふれていい感じで好きです。


というわけで感想でした。

来期はゼロさん曰く 良作が多いのではということで
また睡眠時間けずって見る作業が続きそうです ネムネム

日常etc | trackback(1) | comment(0) |


2012/03/20 (Tue) 日本橋ストリートフェスタ

お久しぶりです!ナギです

今日は日本橋で行われたストリートフェスタへ行ってきました
1年に一度の道路を完全封鎖し コスプレイヤーさんたちによるパレードなお祭りです!

去年は震災のこともあり自粛し中止となったので
二年ぶりとなった 8回目?だっけかな

そんなわけで あんまり写真とらなかったけどよりすぐりのものをあげていきます
まずはコレ!

写真

トラップ発動~ぱんでみっくぅ!おいでまーせー のアザゼルさんとベルゼブブさん
かなり気合はいってますよね これはがんばって作ったなぁと思いました 足元みえないから常フラフラしてたけどw



misaka.jpeg

続きまして 御坂妹シスターズです。今年もやっぱレールガン インデックスのコスは多かったですね

syouei.jpg

そんでこれ 日本橋ついて一番最初にこれを見て 友達と大爆笑
前日寝る前に「照英が泣きながら神社でかくれんぼしてる画像下さい!!」スレをみたばっかなのでさすがに吹いたw


そして最後は…

madoka.jpg

今年は子供のコスプレがおおかったです。 親ェ… まぁかわいらしくて本人も喜んでていいんでしょうw


あとはなめこの んふんふ~ やら マインクラフトやら ぽぽぽぽーんの少年のコスとかがいました。

年に一度 この日にしか会わない友達もいるのでこれからも続けてやっていってほしいですね
オワリ

日常etc | trackback(0) | comment(0) |


2012/01/19 (Thu) そんなわけで

絶賛 他のクランでワーキャーやってるナギです こんばんは
いやー やっぱクラン違うと動きづらいのなんのってすごいですねw
●RECではみんなが俺の動きにあわせてくれてたのかしらないけど やっぱ立ち回りにくいです。

が まぁ超絶AIMなんで余裕なんですけどね!!ハハハ

まぁ実際は相手弱いからねぇ いやはや 第二のサドンライフ楽しんでます


nagirora

サドンアタック日記 | trackback(0) | comment(0) |


2012/01/09 (Mon) あけおめ!サドンです

ということで年明けましたね 2012年がみんなにとってよき年になりますように

最近また サドンをはじめて ちょいちょい遊んでます
ラダーとかやってみて ワーキャーいってます B補給倉庫とかまぢいらんMAPやっ

そんなわけで ここ最近をかるくまとめた動画はっときます。

ラストはゼロさんの貴重なセーブシーンです どうぞ

サドンアタック日記 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP | next >>

プロフィール

Author:Nagi
-SUDDENATTACK-
1st
Name:ナギ@ジルオール
Clan:●REC
階級:大佐
KD:57%
CWKD:55%
2nd
Name:Nagi@Arc_Licorne
Clan:TdsgR
階級:少佐
KD:59%
CWKD:61%

Weapon:AK-47orTRG-21
Sensitivity:3
Crosshair:1
Resolution:1024*768 16bit
mous:IE3.0 or MX518
Skype:naginagi400

-TERA-
1st
Name :山田佳代
Class :プリースト Lv59
Guild :REC
Server:ユリアン
2nd
Name :山田佳夜
Class :ランサー Lv58
Guild :REC
Server:ユリアン

-PRIUSONLINE-
1st
Name :Nagi@Al_Azif
Class :ダンサー Lv72
Guild :パティフール
Server:トレス
2nd
Name :ディプスファンタジア
Class :ストライカー Lv61
Guild :無所属
Server:トレス

-FNO聖境伝説-
Name :ナギさん
Class :ヒーラー Lv55
Guild :H魔獣ケルペリ直
Server:ガーネット

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

twitter

